小堺くんのおすましでSHOW `87

ビデオ録画したものを、個人的にDVDに焼き直したものです。

テレビで放送されたものです。

私は彼の事は、デビュー当時から大好きで

特にグレ子時代の彼が大好きでした(爆)

当然このショーも、ライプで観に行ってます(第1回~3回)

ラビィ(関根勤、ラジオリスナーはこう呼びます)が

カンコンキシアターを始めるので、出演しなくなってからは

行かなくなってしまいました。

あくまでもクロ子とグレ子が好きだったもんで(笑)

かといって、カンコンキンシアターは行った事がないですね。

みんなで、底なし沼に突っ込むような笑いですからねぇ。

まあそれはそれで、アリなんですけど♪