とぶくすり

ビデオ録画したものを、個人的にDVDに焼き直したものです。

お笑い8年周期説を唱えた、フジの「新しい波」の中から

選ばれた芸人を使って作られた深夜番組。

めちゃイケメンバーの最初の番組。

始まった頃は、ほとんどのネタが下ネタで、タイトルに

AV嬢の映像も流れるという、今見ると

よく放送できてたなぁと感じます。

放送していた頃は、出演者はみんな無名に近かったので

「作家がしっかりしてれば、素人でも何とかなるもんだ」

などと、陰口を叩かれてた覚えがあります。

>夢逢えの二番煎じとか

ですが、出演者は皆、本気で天下を取ろうとしているのは

ひしひしと感じとれました。

特に岡村隆史の根性たるや(笑)

私が何故、お笑いが好きなのかと言うと

彼のようにひたむきに、ストレートに上を目指す若者を

見ているのが好きなんですね。

とぶくすりベスト [DVD]とぶくすりベスト [DVD]
(2001/09/19)
ナインティナインよゐこ

商品詳細を見る