androidを使ってみたいと思った人へ

最後に。

この記事を読んで「ひいろみたいな、テキトーなヤツが使えるのだから、自分も買おうかな?」と思った人へ。

今現在購入できるものに関しては、「そんなに甘くないっ!」という事だけはお伝えしておきます♪

androidはまだ発売されたばっかりで、不具合がいっぱいあります。

アプリの入れ方によっては、バッテリーが1日もたない。突然電波が止まる。

勝手に動きだす>などなど。

アップデイトをするしないも、危険なアプリを入れて、動かなくなったとしても、基本は自己責任です。

私自身も、事前にかなり調べてから購入しましたが、持ち歩けるようになるまでは1週間かかりました。

何かを決める時に、人の意見に左右されやすい人。

人と一緒でないと、不安な人。

こういう方は、現在のandroidには不向きだと思いますので、普通の携帯をお薦めします。

でもこのままandroidが支持をされていけば、始めからアプリがパックされたandroidとかが

出来るのではないかとも思ってるんです。

人気のアーティストとコラボした「女子高生仕様」とか

家計に役立つアプリが入ってる「主婦仕様」とか。

その中に「障害者仕様」も入ってくれれば良いなぁ~と(笑)

大変期待しております。