導入PCソフト 製品版

Microsoft Office Home and Business 2010 アップグレード

必要ないといえばないんですけどね(笑)

でも、互換性を考えると、「まだ」必要ということで購入しました。

まあ、ずいぶんお安くなってきてますし(笑)

Microsoft Office Home and Business 2010 アップグレード優待Microsoft Office Home and Business 2010 アップグレード優待
(2010/06/17)
Windows

商品詳細を見る

Adobe Acrobat 9.0 日本語版 Standard アップグレード版(STDーSTD) Windows

書類は何でもスキャンしまくる人なので、必要。

Adobe Acrobat 9 Standard 日本語版 アップグレード版 (STD-STD) Windows版Adobe Acrobat 9 Standard 日本語版 アップグレード版 (STD-STD) Windows版
(2008/07/11)
Windows

商品詳細を見る

やさしく家計簿 レシートリーダー付

元々は、キャノンの DR-150の付属ソフトのようです。

実は、スキャナのほうを買うか迷ったのですが、すでにスキャンスナップを持ってるので

悩んでこっちにしました。

ちょっとお高いので悩んだのですが、なるべく簡単に入力できるものをと思って購入してみました。

最初はデータ入力をしなくてはいけないので大変ですが、データがたくさん入っていけばいくほど

楽になってきます。品名の文字読み込みは期待できませんが、印刷がキレイであれば

数字はほとんど間違ってません。

よって、日付、電話番号、合計金額は合ってるので、面倒なんで訂正せずに使ってます。

スキャンデータを一緒に保存できるので、そっちを見ればわかりますから。

ただ電話番号が市外局番が入ってない店舗だと、一切読み込まないんですよねぇ(笑)

案外入っていないお店があるんですわ>使ってみて気づいた。

やさしく家計簿 レシートリーダー付やさしく家計簿 レシートリーダー付
(2009/10/09)
Windows

商品詳細を見る

デジカメde!! 同時プリント 9

デジカメを使いはじめて以来、ずっと使ってるソフトです。簡単に修正できます。

これを使って、どんだけドラのカードを作った事か(笑)

最近はめっきり減りましたけどね。

デジカメde!! 同時プリント 9デジカメde!! 同時プリント 9
(2005/07/29)
Windows

商品詳細を見る

IBM ホームページ・ビルダー14 [バージョンアップ版]

以前のヴァージョンは、いくつだったのか??

更新してないことだけは。間違いないっ!

これで、やっと本宅も更新できる・・・・筈??

IBM ホームページ・ビルダー14 [バージョンアップ版]IBM ホームページ・ビルダー14 [バージョンアップ版]
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る