ヒストリーI

以前在籍していたバンド「Do!」時代の曲が収録されている

アルバムです>要するに、昔入れ込んでた方♪

私が好きな音楽は、どうやら人とは全く違う感性で

選んでいるようで、入れ込んだ人達は

世の中に浸透する前になんとなくレコードが

でなくなってしまわれた人って

結構おられるのですが、彼もその人でした。

でも、久々に彼のサイトに行ってびっくり!

今放送している「ほろよい」というCMの曲は

彼の曲だったのです。

「ポーのワルツ」という曲で、現在i-tuneのみの

ダウンロードのようです。

>って、ウチはダウンロード出来ないんですわ(涙)

彼の魅力は、ズバリ!湿度を感じる声です

>要するに、ねっとりしたカンジ。

だから、生理的にダメな人は、結構いると思います。

私もそれはすご~く感じるのですが

それ以上に、私にとっては声の魅力が凄いのですよ~。

このアルバムの中で、1曲あげるとすれば

やはり「フェラーリ308GTB」でしょうか?

シングルとして切ってもいないのに

この曲を知ってる人は結構多かったです。

それにしても・・・

自分の世界を守って、頑張っていれば

いい芽がでてくるものですね。

彼を支えたスタッフの皆様に、感謝です。

「ポーのワルツ」ヒットすると良いですね。

ヒストリーIヒストリーI
(1995/11/16)
山梨鐐平

商品詳細を見る