こんなん作ってみました① ぴいママブランドグッズ

(2002.05.06記)

 

Googleの画像検索など存在していなかった時のお話です

 

「学校に持っていく袋に絵をつけたらかわいいかも?」と
思ったのは単なる思いつき(笑)
でもなかなかいい絵が見つけられなくって
「何かいいのなぁい?」と掲示板で叫んだら
ぴいママさんが「作ってあげるよ~♪」と言って、ちゃちゃっと作ってくれました。

 



 

子供によってわかりやすい絵が違うので
色がついているのとついていないのを作ってもらいました。
息子には「色つき」を選択してみました。
反応は、まだちょっとわからないようです。
でも絵カードでは、ちゃんと使えるので慣れてくれば
使えるかもしれません。もう少し様子を見ようと思っています。